素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

キョウリュウジャーブレイブ

2017年06月04日 13時46分25秒 | 日記
今月、スカパー入会何周年記念で。
無料で東映チャンネルとアニマルプラネットを視聴できる状態なんですが。

今月、東映チャンネルでキョウリュウジャーの韓国版放送しているんですわ。

で、見たんですが。

アクションとダンスはかなりいいというか。
アクションのマジ加減はなかなかお目にかかれないレベル。

本気で殴ってる、蹴ってる感じあるし、何よりキレイ。

なんですけど。

15分番組なのがなぁ。
勿体ない。

面白くなりそうな要素はあるのに。
(キョウリュウゴールドが敵方の傭兵として登場してくるとか)
(そのキョウリュウゴールドが、キョウリュウレッドの生き別れの兄だとか)

15分番組なので、十分にそのドラマ要素が活かされていない。
戦ってばっかりのよね。

もったいねー。

デーボス軍(作中、ネオデーボス軍という名前ですが)も、暴れるだけで、韓国国民を皆虫歯にしたり、韓国の家庭の親を子供たちから奪ったりという悪事をやらないんだよな。
面白くないじゃん。ただ暴れるだけでは。
もっと心を攻めて追い込むような悪事した方が面白いはずなのに。

まぁ、多分15分番組で時間が無いからやらないんだろうけど。
(脚本書いてるの、確か日本人だったはずなので。向こうの方針ってわけじゃないはず)

けどま、その分アクションは面白かったですけどね。
キョウリュウジン、本家よりもカッコ良かったとも思うし。
(武器がチェーンソーみたいな剣なの、かなりツボに来た)


コメントを投稿