素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

ジャリ番的に楽しみ。

2018年04月10日 18時50分08秒 | 日記
ちょっと来週のHUGプリ、楽しみなのですが。
並行してフレプリの再放送も見てるもんだから、ひとしお。
(数日前に自分だけキュアスティックを召喚できていないことを焦ったmktnが、シフォンの気持ちを考えず下心アリアリのお世話の押し売りをしてしまう話をやってました)

フレプリの場合はさ、実際はどうあれ(おい)mktn自分に自信持ってる人間だから。
焦ってはいても、劣等感に苛まれるというのは無かったと思うのですが。

はなの場合は違うからねぇ。
一般より飛び抜けてデキる部分を持ってる人間に囲まれていることで、劣等感に苛まれるというのがあると思うんだよな。
で、自分だけ新しいミライクリスタルを召喚出来ておらず、仕事でもパッとしない。
今週変身不能になってしまってたの、自分に自信を持てなくなったから、だよね。多分。


でも、そういうのフツーにあることだから。
皆他人より出来る部分を持っている。自分は何が他人よりできるんだろう?
それで答えが出せないと「自分は役立たずなのでは無いか?」と思うに至り、堂々とすることが出来なくなってしまう。
このルートはフツーにあることだよね。

それをどう乗り越えるか。

ジャリ番的にはオイシイ展開だと思うんですよ。
だからかなり楽しみなのですわ。
本来のメインターゲットである子供へ良い影響を与えるような話をしてこそのジャリ番よ。


コメントを投稿