素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

あと一個、問題があるな

2021年05月12日 20時50分08秒 | 日記
仮面ライダーBLACKの問題で、ひとつ大きな問題があることを忘れていた。

主人公の南光太郎の役、誰がやるのよ?

あの倉田てつをさんの代わりを、誰が演じるのよ?


……相当な実力者かつイケメンを連れてこないと駄目だと思うのですが。

仮面ライダーBLACKの主人公・南光太郎はですね、演者の倉田さんが奇跡のようにマッチしてたんですわ。
アクションもメッチャ上手かったしな。

変身シーンのタメはもう、本当にすごいんですよ。
身体のキレも。
確か原作者の石ノ森章太郎先生に褒められたんじゃなかったっけ?
役に相応しいって。

だいぶ前に、ニコニコで配信してたんですけどね。
今はどうなのかな。

お金払わないとどこでも見れないのかな?

あの変身シーンは見て欲しいところ。
かっこいいから。

で、顔もかっこいいのよ。倉田さん。
まさにヒーローやるために居るような感じで。

完全無欠なんですよね。ヒーロー俳優としては。
歌が少し下手なことくらいしか欠点無い気がする。

で、ですわ。
リメイクするんだから、そんな人がやった役を、誰かにやってもらわないといけないわけで。

本人はもう高齢ですから論外ですしの。

……誰がやんのかなぁ?

ポッと出のアイドルなんかだったら、怒っちゃうよ?


コメントを投稿