素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

詰めが甘いよ。

2016年06月21日 20時23分57秒 | 日記
今週の僕たちがやりました、ですが。

マル、生きとったんかいワレェ!

しかもなんか平気そう。
(予想してたよりは)

ウンコ、詰めが甘いな。
何故手足の腱を切って二度とまともに歩けないような身体にしてやらない?

マルの背中にウンコの傷跡を残しただけで復讐を完遂したと?

甘いわ。
お前の逆恨みはその程度で満足なのか!!?
(さっきから何を言ってるんだお前は)


まぁ、ウンコの詰めの甘さを糾弾するのはこの辺で。

しかし、なんですな。
マル、以前「僕を責めても僕の使い込んだお金は返ってこないんだよ?」と、トビオたちへ自分への報復の無意味さを説いてましたけど。

同じことがマルにも言えますね。
ウンコに復讐しても、お前の背中の傷跡は消えないんだよ?と。

以前はそういって「僕を許せ」と言ったわけですし。
ウンコのことも許してやりなよ。

ゲラゲラゲラゲラ!!

この「自分のときは別対応」「二重基準」笑える!!

で、マル。
ウンコに復讐するために、刃物とスタンガン持って深夜の街に繰り出していきましたけど。

ウンコのあてあるのかね?
深夜だったらウンコも家で寝てるだろー?

寝てる相手に倍返しするのであれば、装備品は灯油とライター(おい)でしょうが。
刃物とスタンガンを準備している以上、起きてるウンコを想定してますよね。

……もしそうなったら笑える、ってパターンは。

ウンコを探して夜の街を刃物とスタンガンを装備してうろついて。
パトロール中の警官に遭遇。
職質と持ち物検査をされて、刃物とスタンガン持ってることがバレ。
そのまま逮捕されてブタ箱にボンボヤージ。
もしそうなったら笑える。

……一定以上の大きさの刃物って理由なく持ってるだけで犯罪ですからの。
マルの装備してた刃物がそうであるかは分かりませんけど。