昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

今日は職場の忘年会〓〓

2009-12-19 23:09:16 | Weblog
なかなかグッドな食事でした。
よく喋り、よく飲むといういつもの飲み会ですが、やはりキック仲間の方が楽しいです

うちの職場の話題はランニング(と言うか無理やりその話題に持って行った感もありますが。。)僕も意外と影響力あるんで…来年万博マラソンは大挙参加しますよ~多分!(みんな酔ってたからな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の忘年会は。 | トップ | 大丈夫かWTC? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naO)
2009-12-20 08:16:32
 来年の万博マラソンはぜひKTシャツ&キックパンツででましょう~!
Tシャツ新バージョン作ってくださいね!

水曜の最終練、N爺とのドリームマッチ、忘年会楽しかったです~ ありがとうございました!





返信する
Unknown (koto)
2009-12-20 21:16:49
Tシャツね~
メンバーも変わったので、そろそろ作りたいですね~!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事