昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

懐かし練習!

2014-06-12 16:44:30 | Weblog
昨日は昔お世話になったKさんがボクシング体験練習参加と言うことでM姉さんと三人仲良く練習しました。

Kさんは膝の調子が良くないのですがブランクを感じさせない動きでした。

仲間同士のジムワークも楽しいですね~

もちろん練習後はアレですよアレ!

ジムで消費したカロリー以上にカロリー摂取してるはずですが、この時間はなくせない(笑)

さて土曜キック練習です。6時半から9時までと短い時間ですが気持ちよく汗かいましょう!

終わったら…やっぱりアレかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 明日は練習あります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事