昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

まずは挨拶からですか?

2007-03-19 00:17:56 | Weblog
長年AOLのホームページからの発信でしたが引っ越しを機会にプロバイダーも変えて気分一新で始めます!

ブログにも挑戦します!

毎週の練習に関するコラムのここからしますので、よろしく!

ホームページのアップよりも簡単にできるらしいのでこまめに書こうと思います。
基本的には格闘技に関するものにするつもりですが、少し視野を広げて書こうかとも。。

感じたままを書いても結局は格闘技につながると思うのですが。。

がんばりますので読んでくださいね!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 三月は卒業シーズン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(o^ー^o) (たく)
2007-03-20 00:59:57
師匠っ!今日も無事にレッスンを終えて酔いどれてますo(^▽^o)笑〃





来年はタイで試合の予定です(^_-)今は怪我と上手くつきあいながら体力を戻していってます(●^ω^●)またKスタにお邪魔したいんですが水曜日は自分のレッスン入っちゃってるんでなかなか難しいです( ̄~ ̄)ξとりあえず元気にやってます(゜∀^)⌒☆〃





また飲みに連れてってくださいね(☆'▽'★)にゃはは
返信する
お久しぶりです、No.2 (basket stripes)
2007-03-20 17:12:22
私も元気に、そして今まで通り、だらだらやってます(^-^)v

週末にはボクシングのスパーリング大会に出る予定です。相手いるかな(^^;)

また時間見つけてお邪魔させてもらいますо(^-^)○☆
返信する
コメントありがとうございます (koto)
2007-03-24 21:58:31
お二人とも相変わらず我が道を行く!ですね。
頼もしい限りです。

タイは楽しみですね。

時間があれば私も行きたい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事