昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

昨日のボクシングは良かったです!

2017-10-23 19:56:49 | Weblog
実は僕は村田が返り討ちに合う気がしていたのですが、最初の1ラウンドで安心して観れました。

何故かと言えば五ヶ月前の最終ラウンドからの続き。
13ラウンドみたいな感じだったからです。

チャンピオンのエンダムはあまり対策練ってなかったように思いましたが。

再戦はある意味どこまで相手を惑わすかにつきると思うのですが。

もし当たらなくても1ラウンド最初に一発狙っていたら村田陣営も警戒してたと思います。

でも前回試合の後半の続きのような最初からクリンチでは村田陣営は「組み易し!」となるでしょう。

それだけ村田のパンチが強い事なのでしょうね。

次の防衛戦が楽しみです。

村田のインタビューは良かったですねー、やっぱり頭がいい人です。

僕も早く練習したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は大雨! | トップ | 車検で43万円て?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事