昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

ポッドよ、ごめんなさい!

2016-07-14 22:09:22 | Weblog
2年ほど前に家族からプレゼントされたアイポッド。

よく使ってはいるなですが主人がちゃらんぽらんなんでかわいそうなんです。

過去に二回忘れモノ経験アリでして、最初は体育館、二回目は居酒屋。

その度に家族にもから、なんとも言えない視線浴びましたが、「2度ある事は3度ある」とはよく言ったもんで、遂に3回目をしてしまいました。

3回目はキックの後でして、普段はマウスピースとコンタクト入れてるケースに今回は何故かアイポッドも入れたのです。

それが、迷子に!〜すまん、我がアイポッドよ、マウスピースよ!

どう考えても地下鉄で忘れたのですが、今回は見つからないかな?と弱気だったのですが、見つかりました。

大日駅で駅員さんに拾われたみたいです。

「良かったー」と胸をなでおろすよりも反省せなあきませんね!

しかし持ち主の確認作業で、インストールしてるアーチストとか言わなあかんのですね〜。

これはちょっと驚きました!

さて明後日もキック練習あります!

ワンパターンですがグッドミュージックでいきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい夏! | トップ | 今日はいい天気ですねー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事