昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

開拓の余地あり、南森町

2012-12-26 23:50:38 | その他(やっぱり酒ねた?)}

 今日は南森町で飲み会。

滅多にいかない町なのですがなかなかいい店がありそうな。

僕が直感で選んだ店は。。

ビールは安かったのですが、料理は普通でした。

僕の直感てそんなものかな~笑

でもいつもながら楽しい一時でした。

日々の仕事が憂鬱ですから、こんな一時はありがたい。

と言っても憂さ晴らしで飲みませんよ、ビールはハッピードリンクですから「楽しく飲む」はもちろん「楽しいから飲む」のが原則。

キックやビールがストレス発散と思ってる人がいますが、そんな理由でした事は一度もありませんからね~

言い変えれば、どんな時でも飲む!になってしまうのですがね!

今年も1週間切りました、後何回飲むのかな?

楽しく飲みましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はボクシングデー!だっ... | トップ | 絵に書いたようなリラックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事