昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

井上も凄いが拳四朗だって!

2018-10-11 20:14:10 | Weblog
ボクシング井上尚弥の1ラウンドKO劇。

来年まで続くトーナメントですが、準決勝や決勝で当たる選手が棄権を考えてもおかしくないくらいの戦慄のパンチでした。

その凄さはメディアで散々報道されてるのでいいとして、そのセミファイナルに出た拳四朗も絶賛する内容だったと思うのです。

なんたってジャブが多彩で相手に試合させませんでした。

相手が焦って出てくる時にカウンターもドンピシャで!
あれで倒したらもっと印象に残るのでしょうが。

それは仕方ないです。

もっと評価してもいい選手。
と言うか、僕的には拳四朗選手を一押ししたいです。

とても綺麗なパンチ打ちますから。

明後日はキックボクシング練習あります。
頑張っていきましょ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は激闘でした! | トップ | 明日はキックボクシング練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事