昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

久しぶりのフルメニュー

2010-06-02 22:16:30 | キックボクシング
 今日はほどよい出席者数でした。
普段通りの進行でしたが、何故か時間がいつもより余ったので久しぶりのサーキットトレーニング

僕も参加しましたが、ハードでしたね~!
でも一体感があり楽しいです!

またしましょう!!

今週土曜は練習ありません、お間違えのないように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上向き加減かも | トップ | 人は見かけによらぬもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事