昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

僕がターゲット⁇

2019-06-14 20:10:44 | Weblog

2,3年前までは大きな書店でも数冊しかなかったこの雑誌「昭和40年男」

昭和40年−代−男ではないのです。

40年男なんです!

昭和40年生まれの僕としたら嬉しいし、ほっとけないのです。

最近ジワジワ売れてきてるのか、何処の書店でも見るし、平積みされるくらい売れてるみたいです。

内容は活字ギッシリ、熱量多いです。

もひとつの偶然見つけた本が新刊の「老後の運命は54歳で決まる!」です。

これも、もろやなぁ。

揺れる年頃なんかなー

人生100年と考えたら後半戦。

このまま続行!もあり。

我が道進む!もありですね。

どちらもエキサイティングです。

でも一番エキサイティングなのがキックボクシングです。

明日も練習あります、楽しみで仕方がないです!

頑張っていきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラ二回目ー! | トップ | 継続は力なり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事