昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

消えたライン

2016-10-06 19:22:14 | Weblog
数日前にスマホのアップデートしたのですよ。

その後、なんとなくインターフェースが変わったなーと思ってたのですが、今朝気づきました

「ラインがないー!」

おっさんのスマホの用途なんて写真かラインがメインではないですか?

そのラインがないなんて死活問題だ。

と言う事で、朝の忙しい時間に娘に頼んで復興作業してもらいました。

なんとか復興できて一安心ですが、(娘はトイレの中でも作業してくれましたわ、感謝です)会話や画像はぬけています。

しかし良かった良かった。

因みにアップデートが原因ではなく、私の操作ミスらしいです、グスン!

また明日からガンバりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はボクシング練習! | トップ | 明日は練習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事