昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

拳四郎敗北!!

2021-09-23 15:40:08 | Weblog

 拳四郎が8回目の防衛戦に失敗しました!

 コロナ感染の影響はあったのかな〜、まあそれよりも酒の不祥事での試合中止が効いたかな。 どちらにしても僕的には井上尚也の次に日本で強い選手と思っていたので残念です。

 このまま終わってしまうには惜しい選手なんで、もう一度這い上がって欲しいです!

 

 残念な話と言えば、女子プロレスラーの風間ルミ選手がお亡くなりになりました。

体調が悪いとネットでは自ら発信していたらしいですが、まさか亡くなるとは!

プロレスはお世辞にも上手くはなかったけど、なんか好きだったな〜。

歳も一つしか違わないので、メディアで見るたびに「頑張ってんな〜」と応援してたのですが。。。

 

ご冥福を祈ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は守口のブリッジボクシ... | トップ | 「必勝」あるのみ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事