昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

時間が足りない

2011-10-18 20:32:57 | Weblog
 今日は試合控えたN君の練習を見たかったのですが、仕事が遅くなってしまい行けませんでした。

結局1週間で行けたのは一回だけ!

この歳になると時間も自由に使えません。

後2時間余計にあったなら一日有効に使えるのにな~

明日くらいは、と言うか明日と終末は早く仕事終えたいですが、、、どうなることやら。

明日は練習あります。

頑張って仕事しましょう!

と言っても終れるのは班員全員が終わってからですからね~汗

やはり歳とると自分本位では時間が使えないみたいです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉州マラソンの下見 | トップ | いよいよ日曜です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事