昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

送別会のお知らせ

2010-06-15 20:23:20 | その他(やっぱり酒ねた?)}
 今月23日の水曜、練習後9時から寿屋でKさんの送別会をします。
今月で故郷の九州へ帰られるらしいのです。

Kさん??うちのチームにはKさんがたくさいいるからわかりませんね~

彼はKスタイル初期と言うか、メンバー1号です。

当時、娘が通ってた柔道教室のコーチだったのですが、僕がホームを借りて何かする噂を聞いていちやはくコンタクトを取ってくれた方なのです。
kスタイル初期はKさんの友達が多かったのですよ。
かなり個性的な集団でしたよね

これを読んでるKスタイルОB達も来て下さいね~

場所は寿屋です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はあの人の誕生日 | トップ | 時代遅れかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事