昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

からびんか

2010-12-10 23:19:09 | その他(やっぱり酒ねた?)}
まだ細かい事はわかりませんが、シュートボクシング ライトヘビー3位のI君の引退試合が来年1月に決まるようです。

場所はIMPホールらしい。

ライトヘビーなのであまり試合も思うように組めなくて、苦心した時もあったようですが、今は天6で「からびんか」と
言う居酒屋をしています。

この店の名前の意味は。。。確かインド語で、、う~んちょっと忘れてしまいました

偶然にも元シュートボクシングチャンピオンのIさんのお店も近いのでなんとなく楽しめそうです!

では、明日のキックも頑張りましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は男子多し | トップ | 明日はどっちだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事