昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

中日吉見根気絶望

2013-05-21 19:47:16 | Weblog

 吉井投手が肘の手術で今期絶望だとか、28歳でもう3度めの手術だとか。

酷使したのでしょうか?

ちょっと心配ですね、って野球に興味ない僕が何故思うかって?

それは彼の実家がすぐ近くなのです。

リトルリーグ時から有名でしたよ。

 

もう一人家の近くに有名人が。

子供漫才では有名な兄弟。

その弟が今中学生、いま娘が中学実習に行ってるのですよ、彼のいるクラスは、ざわざわしていて他のクラスとは雰囲気違うとか。(お兄ちゃんは成績優秀だったらしい)

どちらもガンバって活躍してほしいですね。

明日はキックの練習あります、体験希望の方はいきなり来てくれても問題ありません。(35歳以下限定ですが)

楽しみましょう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜷川実花と戸川純 | トップ | 暑くなりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事