昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

遅れましたが、今年の初ブログです。

2010-01-03 23:09:16 | キックボクシング
あけましておめでとうございます

やっと今年の仕事も一段落したので、仕事後に会社の同僚のK君とイサミに買い物に。
去年の忘年会で「来年はレイジェス導入だ~」と酔った勢いで言ったので値段などを調べたのですが、なんせ高い~
幸い?!その商品(パンチンググローブ)が無かったので良かったです、いえ残念でした。
レイジェスはひとまず置いといて(汗)、近いうちに「ウィンニングを買おう」キャンペーンをしましょう!(自分では決めれないのですが~)

店内で偶然にもankoさんに会いました~誰かと会うような気がしていましたが女性と会うとは正月から縁起がいいです
しかしKスタイル女子部は元気ですね~!

明日も全品20%オフセールです。

残念ながら夜には用事があったのでk君ともゆっくり喋れませんでしたが、道中に指導や運営などの話で盛り上がりました。
彼も空手の指導者なのですよ~何気にうちの会社は凄い人がいるのです。

今週から練習あります!
気分も新たに頑張りましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ風邪予防法(体の外編) | トップ | 三位一体。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事