昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

梅雨にも負けず

2013-06-16 16:24:35 | キックボクシング

 昨日は昼から雨が激しかったりで不安定な一日でした。

最初にドドッと5人が練習参加。

受け返しからマスボクシングを僕も特別参加で5ラウンド。

軽くしましたが、しんどかったですね~でも楽しかったです。

三分は長いので、始め1分はパンチだけ、後の2分は全部ありということでボクシングとキックの違いを感じてもらうつもりでしたが、みなさんどう感じたでしょうか。

今日は一人当たりの練習時間は2時間くらいで短めでしたが、この暑さのせいでかなりの疲労だったかもしれません。

来週も無理しない範囲で頑張りましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さにまいった! | トップ | 昨日は父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事