昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

昨日も熱かった!

2014-06-01 13:37:35 | Weblog
昨日も先週と同じ九人の参加でした。

僕は仕事で遅くなりましたが、SさんOさんの指導のもと、いい練習ができたようです。

ありがとうございました!


希望者だけミット持ちましたが、みんなビシバシいい音だしてました。

次回(再来週)からは数回SさんOさんの指導となります。

また普段とは違った技術を教えてもらえるかと思うので是非参加して下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は練習あります! | トップ | たまには古い友人と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事