昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

吹けば、、飛ぶな。

2010-08-01 17:53:18 | Weblog
吹田と言う新しい町の割りには古いだんじりなどもあり楽しめました。

しかし!

娘達の担ぐ御輿の軽そうなことよ!

勘違いしないで欲しいですな~大変な仕事ですからね、御輿担ぎ!

僕も十年前にある地区の御輿担ぎに知り合いから頼まれて行きましたが・・・この人生ベスト3にはいるハードさでした。

しかし御輿担ぐ野郎もそうですが踊る野郎もセックスアピールありますね~

「俺の御輿を担ぐ立ちっぷり見ろや~」!とか
「俺の踊りのリズムはオールナイトだぜ!」とか昔は男度アピールできるイベントだったのでしょね〓

カラオケホックスで甘い歌で落とす軟派野郎に見習って欲しいもんですね!

妬み半分ですが(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹田祭り | トップ | 今は考えたくないな~東京マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事