昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

もう12月!

2010-12-01 22:16:57 | キックボクシング
 今年も12月です、早いですね!

今日の練習もたくさんの参加で活気ある練習になりました。
いつのまにか、女性よりも男性の方が多くなってますね。
(と言っても女性も元気で激しいですが。。

今日もスパーリングが何組かありましたが、いい練習になりますからあと数回頑張っていきましょう



今日練習なので焦って退社した後、ひとつ忘れていたこと気がつきました。
「人間ドッグの申し込み忘れてた!」

今まで受けた事ないのですが、周りから「45歳過ぎたら一回は受けといた方がいいよ」とみなさん進めてくれるので今年は受けるつもりでしたが。

僕の中でひとつ気になる検査があったのですよ。。

そうです「胃カメラ」と言うヤツ

慎重派の僕は職場で10人以上に聞きましたが、みなさん全員がまるで昨日受けた事のようにリアルに語ってくれました。
こんな辛いことは無いくらいに、みなさん楽しげに語ってくれましたよ。

結論としては「今年は見送ろう」に傾きましたが、やはり健康あってのキックだしね。

家族の為、Kスタイルの為に受けることにしたのですが、この最近の忙しさで忘れてしまってました。

また来年受けるとします。

偶然にもM姉さんが明日「胃カメラ」飲むらしい。。

私の分までお願いしたいですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故には気をつけましょう! | トップ | まだまだランニングブームだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事