昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

ストレスはいやですね~

2009-01-20 21:18:15 | その他(やっぱり酒ねた?)}
しょうもない事で、えらく時間がとられてます

パソコンが調子悪いだけなんですが、(と言うか自分で知らないうちに何かしたらしい。。)

お陰で昨日から今日も数時間パソコンの前で無生産的時間を過ごしています

ほんとに、私生活、仕事にも差し支えないことなんですが、パソコンって変に気になってしまいます。

今回は何故かアイチューンストアーにアクセス出来ないだけなんですが。。
(書いてても小さい問題だ!)
CD挿入してもタイトルがダウンロード出来ないだけなんですが。。
(ん、気になりだした!)
レンタルした10枚は、ipodには入れるのは無理かも。
(やはり大問題だ!)

となるのですね。
まだまだ器が小さい

久しぶりにゆっくりできたと前向きに考えてはいますけどね。

どうせなら明日の練習にかけれたらいいのですが、生憎、全て細野春臣関係ですからね~さすがに無理!!です。
中学時代はお経にしか聞こえなかったのですが、今、聞くと中々ファンキーですよ!

明日も集中してがんばりましょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のBGM | トップ | 昨日は雨の中、お疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事