昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

K-styleのKは?

2010-01-20 22:33:54 | キックボクシング
 kの意味はそれぞれ感じて決めてくれたらいいのですが、今日来てくれたプロ選手が「kの人たちってみんな輝いていますね~!」と帰り道感心してました

ん~Kの意味は「輝く!」のkでもいいですね~頂きます!!

数年前まではそんな気の利いたセリフは言えない若者でしたが、今はプロになって内面も立派な青年になったようです

今日はいつも以上に質の高い練習でした。
全員が同時に動けるギリギリの人数でしたが、毎回出席してる生徒ら数人が珍しく欠席していたのが凄く残念でした

初心者からベテランまで果敢に攻めて十分に見ごたえある内容でした

映像に残しときたかったな~

残念ながら用意したデジカメがセット中に落としてしまい大破してしまいました~涙涙

では今週土曜も練習あります。
Nさんはキックの試合、僕はハーフマラソンですが、普段通りにメニューしますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超絶のライブ ロドガブ | トップ | 久しぶりの個人練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事