昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

昨日も熱い練習でした!

2017-01-22 10:19:44 | Weblog
昨日も先週同様大勢の参加でした。

7時半には十人近く集まったので久しぶりに受け返しは全員でやりました。

みんなで同じ内容こなすのも良いですねー。

途中からは僕の先輩が来てくれたので希望者にはマスボクシングをして頂きました。
プロと接する機会はあまりないので積極的にみんな参加してました。

僕も含めていい勉強になりました、ありがとうございました!

来週も体験の方がいたりで、活気ある練習になりそうです!

楽しみですね〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトカラーボクシングっ... | トップ | 今日ら寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事