昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

同窓会に行ける幸せ。

2019-12-01 18:33:16 | Weblog
昨日同窓会に行ったという話を職場でしたら「それは幸せですねー」と言われました。

なぜならば彼いわく、健康面とか地元離れていて行きたくても行けないというシリアスな問題から、あの当時と今ではイメージ違い過ぎる!という「あまり周りは気にしてないでー」と言ってあげたいようなライトなもんまで多々あると。

で一番は「自分に自信あらな行けませんよー」と言うのです。

んー、なるほど。
たしかにそうかも、かも?

そういう意味では僕もなんとか少しは自信持てる普通の大人になったのかと思うとちょっと嬉しい気分にもならなくはない、かな?

去年初めてドキドキで出席して、当時はなんの繋がりもなかったMヤンがキック練習来てくれて意外な繋がりができまして、今はキックメンバーの同学年のM山さんと永ちゃんファン繋がりでキック以外でも付き合っているのが、何故か僕としては凄く嬉しいのですー!

今回も元気な同年代が体験来てくれそうな予感ですー!
(去年も書きましたが、僕も元気ある方ですがみんな僕より元気なんです、ちょと怖い!)

もう楽しみで仕方ないです!

キックボクシングでまた繋がるのは本当に最高に嬉しい事です。

感謝だなー、キック最高!

今週は練習あります。

久しぶりの練習になるので、基本に戻って楽しくやりましょー、

っていつも基本ばかりですねー

KスタイルのKは基本のKですからね^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画、絵画続くは?お笑いで... | トップ | 先歩く人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事