昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

ちょっと嬉しいかな?

2007-10-04 22:19:14 | Weblog
御世話になってるボクシングジムに実力あるホープがいまして、コーチの計らいでミットを持たせてもらいましたが、面白かったです。

とここまでは、よくある話なんですが、その彼がブログに書いてくれていたので紹介しときます。

http://winggymhiyoko.blog114.fc2.com/blog-entry-39.html

ひよっこボクサーと名乗ってますがめちゃくちゃ強いですよ。

いつかKスタにも遊びに来てほしいですね~いけメンの十代ですよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした。 | トップ | 土曜は決定しました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (tosha)
2007-10-04 23:01:09
今週もキック行けませんでした(泣。
キック&観戦を愉しみにしてたのに・・・

マサトはスタミナ重視で科学的にもトレーニング
取り入れて居ましたね、胸に心拍計を付けてた。
キックないし格闘技も普通に付けるべきだと僕は思います。 要望あれば、Kは月に2度でも心拍計を付けて個人のパファーマンスを見るのありかと。
ビデオ&心拍計=新しい格闘技?(w

PS:借りたお金をお返ししたいんですけど。。。
返信する
Unknown (koto)
2007-10-05 17:29:09
ついつい飲みすぎましたよ!
また行きましょう!

また本編で!!
返信する
キックしたい (tosha)
2007-10-07 02:04:54
駄目ですね、2週間空けると普通にキックがしたい(w
13は参加させて貰います。
返信する
Unknown (koto)
2007-10-07 21:48:38
お待ちしています!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事