昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

流れる水ように

2010-01-22 22:29:33 | Weblog
今週はアルコール飲まないと言う鉄の意志の男になるつもりでした!
が同僚の誘いで鉄から水になっちゃいました!

しかし水は岩をも砕く力があるのですよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの個人練習 | トップ | 明日は頑張りましょう! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2010-01-23 06:30:54
酔っ払ってblog書いたらダメだよ~。
マラソン前だと言うのに凄い人(≧∇≦o)大丈夫か?
返信する
Unknown (Dropoutおやじ)
2010-01-23 21:25:54
「酒を飲まん」というバカげた目標に
なんの意味があるのかわからん・・・
返信する
Unknown (koto)
2010-01-23 23:06:22
た確かにたかが一週間酒抜いただけでは何も変わるわけありませんよね~

しかしそうでもしないと酒抜く日がないので~最近ちょっと検診が怖い歳になりました。

ハルさん酔ってたとわかりましたか?
僕はブログ書いた記憶さえありませんでしたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事