昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

OKジムで初練習

2013-05-24 14:00:48 | Weblog
昨日はOKジムで練習させてもらいました。
(写真は会長とジム生さんとのマスです)
新しいリング、バッグ、グローブ。

女房と畳は新しいモノに…と言いますが、ジムも新しいのがいいですね。

古いジムも年期感じて僕は好きですが。

久しぶりの伊原会長のミットも勉強になりました。

ありがとうございました。
まだ始まったばかりのジムですが数ヶ月後にはたくさんのジム生であふれると願います!

練習後は天6でミーティング。
格闘技話で何時間話したんだろ?
最後はシュートボクサー伊賀君の店「からびんか」でフィニッシュ。

いい1日でした、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりました! | トップ | ピンポンさん著者と飲んだのだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事