昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

久しぶりに驚いた、ダイソン扇風機

2010-08-28 14:42:27 | その他(やっぱり酒ねた?)}
この歳になって驚くことは少ないのですが、不思議な家電を発見。
扇風機なのですが、羽根がないのですよ。
指輪をでっかくしたような輪があるだけです、そこから細かい風が吹き出してます。

あいにくパンフレットも切れていまして、画像がないのが残念ですが、一見の価値はありですよ。

丁度、扇風機が一台足りないと思っていたのですが、一台5万円とはちと手を出しズライ値段ですね~

ダイソンってドイツのメーカーだったと思うのですが、掃除機も格好いいですね。
男心にも所有慾わく品ですね~「じゃあ、あるのだから使ってよね~!」と嫁に怒られそうですが(汗

帰りのラジオで「立ち上がれジョー」と言う曲がかかっていたのですが、あれが映画の主題歌ですかね?
レミオロマンが歌う曲ですが、悪くないですがいかにも「平成の青春」を歌っていますね。

寺山修司や村上龍の世界観とは明らかに違いますね。

期待はしませんが、怖いもの見たさで興味ある一作です。

今日は練習あります。

僕も休みなんで、早めに行ってグローブのメンテンスをします。

頑張りましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い時間でした。 | トップ | 昨日も熱かったですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事