昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

嬉しい再会!

2020-02-03 08:15:47 | キックボクシング

土曜の練習は6年前くらいまでしていた吹田教室でキックしてたYさんが参加! 

(写真は違いますよ〜)

久しぶりに来てくれたのは嬉しい事です。

 いつの間にか練習来なくなる人もたくさんいますが「どこかでキックボクシングしてるのかな〜?」とか思う時がよくあるのです。

僕としたら、違うジムでもキックを続けてくれるのは嬉しい事なのです。

 Kスタイルで練習してた小学生が来なくなって数年後、キック試合の会場で彼に声かけられて、違うジムでプロキックボクサーになったと聞いた時も嬉しかったな。

 本当は体験に来た人には後日、入会のフォローするとか、休み多い生徒には連絡とるとかする方がいいのでしょうが、できないのですよ僕が〜

「去る者は追わず」とついつい言い訳してしまう。

 

 Kスタイルは格闘技を始める最初のステップでいいと考えています。

もっと練習してプロになりたい人はプロジムに行けばいいし、パンチだけしたければボクシングジムに行って格闘技続けてくれれば嬉しいです。

もちろん本当はKスタイルで続けてくれるのが一番嬉しいですよ!

当面はこのスタイルでいきます!

だからどこのジムに行っても通じる基本はしっかり練習していきたいと思います。

さて今週も練習頑張りましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみる言葉。 | トップ | 一昨日は自主練! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事