昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

遠いリング

2007-03-27 19:00:41 | Weblog
これは後藤正治氏の傑作ボクシングルポのタイトルですが。。
私にとっても遠いです~リング!ジム!!
今日も仕事は早く終わったのですが、しなければいけない事が山積みで。

しかしkスタイルはもちろんメインなんで明日はがんばります。
(その意味でも今日は体動かしたかったんですけどね)

明日はみなさんも久しぶりなんで軽く流しますね(と言いながらハードになりますけど)
前に書いた亀田の逆ワンツーをしましょう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き | トップ | 久しぶりの練習でした。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (子育て情報局)
2007-03-27 21:33:22
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-180.html
返信する
逆ワン・ツー (たく)
2007-03-29 11:31:08
前の逆ワン・ツーの話になりますが…右、右、って右ストレートのダブルも当たりますよね(^_-)これは横山主将に教わりましたo(^▽^o)笑〃右ストレート一発打つと相手は何か返してくるのでジョーがガラ空きになるんですよね…左のジャブからだとガードが開かなくて上手くいかないんですよぉ(´ω`)ノ
返信する
Unknown (koto)
2007-03-30 09:16:59
子育て情報局さま。
紹介してくださりありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

左の連打はよく練習しますが、右からの攻撃、右の連打はあまりしないもんね。という事はそれに対する防御もしてないので有効ですね。
特に右ストの連打はバランス、リズムがかなり難しいので勉強なりますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事