昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

強いな〜村越優太!

2019-12-06 09:51:50 | キックボクシング

 武尊と村越優太の試合をテレビで見ましたが、面白かった!

試合前に村越が「武尊を完封する!」と言ってましたが、確かに前半は見事に武尊を完封してました。

遠いとこからは右ジャブ、中間は左ヒザ、近距離は密着して距離を潰す。

簡単なようであの武尊相手にできるのは凄いです。

それも武尊の動く前にカウンター取る「先の先」の動き。

超攻撃型の武尊に対しての冷静な動きは華麗な「青い闘牛士」みたいでした。

1ラウンドは完璧。

2ラウンドも2分までは完璧。しかし後半じわじわ変わってきた。

3ラウンドは武尊の爆発力が発揮! 

判定は武尊の勝ちでしたが、もう一ラウンド見てみたいくらいの好試合でした。

村越は那須川天心とも二回試合してるのですね、負けてますが唸るくらい実力ある選手です。

試合後のマイクで武尊が「オリンピック以上の格闘技イベントをしたい!」みたいな事言ってましたが、やるなら今!ですね。

でもでも

魔裟斗の言葉を聞いたら難しいみたいです

「武井由樹とか日本人相手が面白いかな」みたいな事言ってましたからね〜え?ここで武井の名前?なんなんだろ。

(武井は武尊以上に強いかもしれませんが、、今が違うでしょ!)

ノックアウトとK1が対抗戦したらドームでも満員なると思うけどな。

それも楽しみですね〜(僕はK!勢が強いと思うな〜)

明日は久しぶりにキックボクシング練習あります。

ガンバっていきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション上がる一枚! | トップ | 久しぶりのキックボクシング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事