昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

秋にはジャズがいいようで

2007-10-07 22:28:55 | Weblog
今日は仕事終わって、心斎橋までグローブの買い出し、そのままジムワークこなして、締めは空掘商店街にあるおしゃれな飲み屋さん「でっしゃろ」でジャズを聞きながらワインなどを。

空掘商店街も谷町にあるのですが、あの辺もとても良い雰囲気があって探索したいところです。
そう言えば前にKさんが写真のグループ展した商店街です。
ほんとに大阪の中心地ですが、懐かしい風景が垣間みれるようです。

ジャズはストレッチではかけてますが、一度本編でもかけてもいいかもしれませんね。
またチョイスしときます。

秋のkスタイルはスウィングとグルーヴでいきましょう!
(意味がわからないけどノリで言ってます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜は決定しました。 | トップ | 一秒間に何発? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいな~ (tosha)
2007-10-08 00:02:55
良いですね、行きましょうよ!!
谷町は夜が面白そうですもん。

行きたいな~あの公園。
返信する
Unknown (koto)
2007-10-08 09:20:57
絶対気に入ると思うよ。
また入ってみたくなる飲み屋がたくさんあってね~
返信する
Unknown (344)
2007-10-08 12:50:26
先日はお疲れさまでした
なんだか変な事になってしまってすみませんでした。

デッシャロの向かいの他にも 
おもしろそうなお店かなりありますよー

以前、公園の近くのパン売ってるお店の奥で
昼間からワインのボトル何本もあけてる
美女グループみました
パン屋?飲み屋?

かなり気になってます・・
返信する
Unknown (koto)
2007-10-08 19:23:57
行けばわかるさ、ありがとう!(by猪木)ですね!!
次回はそこですか??
返信する
行くっきゃない! (tosha)
2007-10-08 20:42:36
駄目ですね、その雰囲気を考えるだけで
右人差し指がシャッターを押しそう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事