昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

合宿初日

2008-10-11 20:49:25 | キックボクシング
結局は男性は私一人と女性は6人という、不思議なメンバーで臨んだ合宿ですが、写真の夕食を見ても分かるとおり男らしい内容になりました

だって練習後、温泉行って、スーパーでお惣菜や飲み物を買って宿舎で夕食なんて理想的ですよね~グッドタイムでした。

練習の方もかなりじっくり指導できたので良かったと思います。

ジムの設備も申し分なく快適にすごせました。

ジムメイトさんからの差し入れもあったりで、明日も充実した一日になりそうです!
ありがとうございました

明日は早朝ジョギングやらバレーボールやらで新しいことばかりなんで緊張しますね~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雨ですかね~ | トップ | らしいと言えば、らしい合宿... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに~ (nao)
2008-10-13 21:17:29
男らしい!
ちゃぶ台を7人で囲んでのスーパー惣菜夕食。   昭和な感じでしたね。
会話も昭和トークでしたし(笑)
平成生まれも入ってきてるので、やっぱりいろんな意味で強化しないと…
楽しかったですね。
返信する

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事