昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

遠い昨日

2010-09-09 18:26:34 | キックボクシング
 昨日の練習は女性が多い日でした。

人数も少なめで少し大人しめな練習かと思いましたが、練習後の床をみるといつも以上の凄い汗の量でした!

みなさん頑張ってますね~!

練習後に家で缶ビール二本だけで酔ってしまいました。
最近酔いの早さと深さが気になります

実は今も練習後に呑んだビール一本で酔ってしまって、昨日の事があまり思い出す事が出来ない~ヤバヤバですね!

さて今月25日の土曜の練習後に飲み会する予定です。
場所はいつもの寿屋、、参加資格はいつものごとく誰でもどうぞ!!です。

前回お知らせしたNさんの結婚二次会の出席は来週の18日まで私に言って下さいね。

明日はキックの練習あります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃には涼しくなっている... | トップ | 久しぶりのジムワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事