昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

今日も熱い時間でした。

2009-01-28 22:54:52 | キックボクシング
今日が最終調整になりましたが、ほどよい人数で出来たと思います。

お世話になってるボクシングジムのSトレーナーが遠いところから見学に来てくれました。
ありがとうございました!
なかなか、ボクも練習行けなくて申し訳ないです
また遊びにいらして下さい!
で、その後飲みましょう!!

そして2月15日も試合が決定しました

kスタイルからも数人出場する予定です!
中には1日から二練戦するツワモノもいるかも

少ない時間を有意義に使いましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手をパイロットに例えると。 | トップ | 明日はフリーだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事