昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

いい試合だったのにな~

2012-12-23 21:27:29 | その他(やっぱり酒ねた?)}

 延長戦で2対1でガンバがせり勝つ!

今年一番かと言うくらいの熱戦みたいでした。

が!しかし最後に歌う唄がいかん!

セレッソをこき下ろす内容で、多分セレッソだけに歌う唄だとは思うがあれは頂けない!

サポーターの一部も「そんな歌うたうな!」と怒ってた、同感だ!

観戦後は新世界で串カツをば。

その後はスマートボール

新世界の王道コースですな。

明日はクリスマスですね~飲みすぎに注意です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熱の大阪ダービー | トップ | プレゼント=時間ですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事