昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

夜のキックボクシング練習!

2018-09-16 18:33:30 | Weblog
三時間ほどボクシング練習後、一時間軽くサンドバッグした後は夜のキックボクシング練習!

三連休の初日だからか参加は少なくて三人でした。

奇数人数なんで、受け返しから、マスボクシングまで僕も入っての練習となりました。

体力的に大変でしたが、やっぱりみんなと練習できるのは本当に楽しいです!

全員終わった後は、僕が昼間したMさん式のサーキットトレーニングを2ラウンド。

三分間ひたすらパンチ連打なのですがこれが見た目以上にハードなんです。

僕は昼に3ラウンドしてるんで、見てるだけでしたー。

しんどくも楽しい二時間でした。

また来週もガンバっていきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二部練、前半終了! | トップ | まさかの櫃まぶし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事