昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

強いココロを持ちたいな~

2012-11-30 21:58:03 | その他(やっぱり酒ねた?)}

 右大腿筋が痛くなって早一月。

痛みも少し和らぎました、しかし人間と言うのは不思議なもので、初期の「痛ーーーっ」の時は意外と心も強くなんとかそれに立ち向かおうと、動かないなりに運動したりするものです。

気持ちはポジです。

しかし、痛みも少しだけ収まって「痛てて」くらいになると、かえって痛みに敏感になり運動控えたり、少しでも痛みがぶり返したりすると「あ、あかん、また酷くなるのか~~」と気持ちがネガになる不思議。

なんにでも動じない心を持ちたいものですね!

明日は練習ありません。

間違わないようにお願いします。

因みに22日も忘年会を予定しており練習ありません。

と言う事は今年の土曜練習は後2回です!

頑張って来て下さい!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少ないなりの合同練習 | トップ | 久しぶりの治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事