昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

井岡、井上の年末決戦は?

2024-01-01 14:28:23 | Weblog
 井上尚弥の4団体統一は凄い事ですが、個人的には井岡一翔の変化の方が凄く感じられます。

 昔は小さく構えて鉄壁ガードからの攻撃で、どちらかと言うと「亀田スタイル」でしたが、田中恒成との打ち合いを完璧に勝った辺りから攻撃力が数段上が
ったような気がします。

 特にカウンター技術とボディー打ちは世界トップレベルと思うのは僕だけか?

 試合相手のランクが全然違うので一概に言えませんが、僕的には今回は井岡一翔の試合の方が良かったと感じました。

 これからビッグマッチが組まれるといいですね。

 でもせっかくの世界戦が地上波で見れないのは少し残念ですね。


 2024年も始まりました!

 今年もよい一年になるようにガンバります!

 楽しみな一年になりそうです^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の練習納め^_^ | トップ | 真っ直ぐ進もう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事