昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

絶品メニュー酒蔵の目玉!

2013-07-12 21:55:42 | その他(やっぱり酒ねた?)}

 最近よく行く酒場「酒蔵」

全体的には安いメニューばかりです、が安くておいしいのが魚系です、特に煮つけが美味しく安い。

その中でも「まぐろの目玉」がお勧めです。

値はちょっと張ります~250円!

だってその他だとはまちの煮つけなんて150円ですからね~どんだけ安いねん!ていう感じです。

その目玉、名前そのままに目玉周辺の身やらドロドロやら骨やら絶妙の味で、辞められないのですよ。

これだけでビール一本いける。

その味も今月28日まで!

寂しいですが、飽きるまで食べましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクシングジムも暑いぜ! | トップ | 昨日も暑かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事