昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

頑張れ月曜日!

2010-08-09 23:04:18 | Weblog
 月曜って運動する気がどうも起きない日です。
やはり週始めで仕事に集中しすぎて運動までは体力気力共残ってないのかな?

でも今日は頑張って行きました!

今日も黙々と自分練習出来て良かったかも!!

マスの相手も凄く上手な人で、プロの人のミットも見れていい勉強なりましたね!

「1000回の素振りよりも上手なプレーを見た方が勉強になる」と元ヤクルトの古田選手が言ってましたが、言えてるかも知れませんね~
(僕はやはり1000回の素振りを取りますが。。。)

明日も頑張りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風を集めて | トップ | 匂いたつ夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事