昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

休肝日は必要だけど

2011-10-03 22:25:47 | その他(やっぱり酒ねた?)}
 最近、大きな飲み会続きなので飲まない日が必要なのですが、ついつい飲んでしまいますね~

今日もいい汗かけたのでおいしいお酒でした。

銘柄は「ひや番長」

そのコピーがよくってね、「三杯飲めばあなたも暴れん坊!」
なのです。

いいですね~この時代、暴れん坊ってあんまり見かけないです、(キレる輩はたくさんいますが。。)

明日も頑張って働いて運動していいお酒を飲みましょう!

キックのU君の目の手術がいい具合だったので一安心です。

またゆっくり休養して「暴れん坊」で参加して下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜練習 | トップ | ローランボックは生きていた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事