昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

時間は止まらない

2009-01-12 21:46:56 | その他(やっぱり酒ねた?)}
早いもので娘も20歳。
なんか実感ないですね~
つい数年前に自分の成人式が終わった気がするのですが。。。
それは言いすぎか

なんとか希望していた職につけたので、少しは親としてサポートは出来たのかと思いますが。

彼女も今年はいろんな事が起きるでしょうが、歳を重ねても何かワクワクすることがあるといいですね~それにはまず行動ですよね。

Don't think Feel!!
考えるな、感じろ!ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の練習始め | トップ | シーズン突入!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事