昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

コロナから二回め練習!

2020-07-12 14:37:33 | キックボクシング

 コロナから復活から二回めの練習!

 今回も二人の女性の体験が来ていただき女性が多い日となりました。

そしてブリッジボクシングジムからK君も来てくれたりで、いつも以上の熱気あり変化に富んだ練習となりました。 

 あいにく僕は右手首が痛くて力が入らないので、ブリッジのK君を中心にみんなでミットの持ち合いしてもらいました。

みなさん本当に助かりました、ありがとうございます!

 いろんな人のタイプのミットを打つのも持つのも良い経験になるのでこれからも積極的にやっていこうと思ってますのでご協力よろしくお願いします!

 今回もコロナ明けで参加人数が多いうえに、半月後に試合控えた選手、キック初体験の方、コロナで半年近くブランク空いた方もいたり状況は千差万別ですが同じ空間でワイワイ運動できるのは嬉しいことです!

 来週も練習あります、熱くなりますが頑張っていきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキンズが倒産!? | トップ | 影のMVP! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事