昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

ちょっと怖かったランニング

2010-06-05 22:31:24 | その他(やっぱり酒ねた?)}
今日は神崎川を下っていくジョギングコース。

阪神高速高架下には何軒かのホームレスのテントがあったのですが、すぐ無くなるだろと進んだら、道がなくなり両脇にテントが並ぶちょっと焦るシチュレーション
おまけに犬に吠えられられ、帰るに帰れない状態で進んでいくと行き止まり。。

焦りましたが、側道に出るためのその住人達が作ったであろう木の梯子があったので使わせていただきました。

あんなに迫力ある吠える犬も久しぶりに見ました

ランニング後は関大前の「ケープコッド」に夕食。
今日は偶然にもサクラの49日でした。
小さな骨壷に入っていましたが、生前はふくよかなお腹を触るのが好きだったのですが。


また3代目のアイドルと出会えるといいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれボクシングレディース! | トップ | 人生いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事