昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

やっぱり環境かな~

2016-10-21 19:39:34 | その他(やっぱり酒ねた?)}

今月からまた新しい部署に変わったのですが、また一から覚えなあかんのですが(50歳オーバーにはちと辛い)しんどい気持ちよりも、前向きの気持ちが大きいです。

この3年間は仕事面では最悪でして、例えるなら、自分の一番古い記憶、幼稚園時代に先生から怒られたり、同級生から泣かされたりしたような感覚を今の年齢で味わったような。。

事前に大変なとことは聞いていたので、修業と思ってましたが、やっぱり大変でした~

これも笑い話にできるといいのですが。

やはりキックがなければ、つぶれていたかもしれません。

キックと家族と友人には感謝です!

KスタイルのKは「感謝」のKにしましょう!

明日はキック練習あります、僕は遅れますが行きます。

いい時間にしましょう!

体験、ひさしぶりの練習。

遠慮なくどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑かつたですね〜〜 | トップ | 昨日も熱い練習でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事